本日、体験ダイビング<゜)))彡

こんにちは・・・

どんよりと曇ってきた九鬼です。
夕方から雨なんです(泣)

今日は愛知県からSさまが体験ダイビング、
付き添いで岐阜県からIさまが遊びにきてくれました♪

Sさまのレクチャー後、プールでスキルの練習!
水慣れでシュノーケリングから!

少しずつ、慣れてきた感じでしたね!

スキルの練習後、ボートで「蛇の口」へ・・・

ロープ添いに、ゆっくり、ゆっくり耳抜きをしながら、
水底へ・・・
ソラスズメダイの群れやイラ、キタマクラが近くまできて・・・
イソギンチャクのクマノミ、ミツボシクロスズメダイ

テンクロスジギンポやイトヒキベラやクロホシフエダイの群れ
ツノダシ、カゴカキダイ、コロダイ(若魚)など、たくさんの
魚と会えましたね♪
昨日もいたゼブラガニも元気にいてくれました!

Sさま、初めてのダイビングいかがでしたか?
水中では、とても楽しそうにしている様子をみて
ほっとしました。
Iさま、今回は、写真撮れていてよかったです!
お二人とも、お疲れ様でした!
一日、ありがとうございました♪

今日の海
天気:☁↗雨 気温:26℃ 水温:24~25℃
風:南東 波:1.5M 透視度:6~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください