最高°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんにちは!

今朝は、寒かった九鬼です。
でも、日中は暑いくらいでした!
今日はディープSP受講で愛知県からHさまが
ご来店くださいました。

1DIVE目は「ウメ島」へ・・・
水深32Mまで行ってきました。
そこで講習中に、カンパチが数匹近くまでやってきました!
シラコダイやキンギョハナダイの群れがきれいに舞っていました♪
マクロ生物を探しながら、水深を浅くしていき、クダヤギの中に
小さなアシボソベニサンゴガニらしき子がいました。
小さすぎて、カメラに収まらず・・・(笑)
オトヒメエビ、サメジマオトメウミウシ、カザリイソギンチャクエビなど

ゴロタ周辺では、マツバスズメダイやタカベの群れが(≧▽≦)
テンション上がります!!!(トップ写真)
緊急減圧停止のシュミレーション中に、二人で水面を見上げ・・・

久しぶり!!!こんなにきれいなのは(^^♪

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

以前から気になっていた根に行ってきました。
マクロ生物満載です!!!
アカスジカクレエビ、イガグリウミウシ、イソバナカクレエビ、ガラスハゼ、
イボイソバナガニなど、他にも探せばいると思います。時間切れのため💦

他にはアカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、ホムラチュウコシオリエビ、
セロガタケボリ、オルトマンワラエビ、ノコギリガニ、まだまだ小さな
イソギンチャクエビ

ゲンロクダイ、アカヒメジ、ヘラヤガラ、シコクスズメダイ、コガネスズメダイ
などと会えました!

今日は完璧ブルーの海でした!
Hさま、SP講習お疲れ様でした!
8分間は長かったですね(笑)
今日一日、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

そして・・・おめでとうございます!!!

今日の海
天気:☀ 気温:29℃ 水温:23℃~25℃
風:北西 波:1.5M 透視度:10~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください