今日は暑いです(^▽^;)

こんにちは!

朝からお天気が良く、今日はダイビングするには、
もってこい!!!の日でした!
今日は愛知県からサニーシーズンのみなさま
Kさま、Mさま、大阪府からKさま、三重県からYさまが
遊びに来てくれました!

波の影響で湾内のみに限定になりそうでしたが、
今日は全ポイント OKでした!

「ウメ島」へ・・・
コマチコシオリエビと格闘し、クダヤギクモエビ、
アシボソベニサンゴガニ、アカホシカクレエビなどの
マクロ生物と会った後、浅場のゴロタ周辺で、やってきましたよ!

そんなに大きいサイズではなかったです!

その上にはタカベの群れもいました!
マツバスズメダイの群れ、イシガキダイも・・・
北側にはニザダイの群れが!!!

ミナミハコフグの幼魚は、残念ながら、いませんでした(泣)

「アミヨコ」では、アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、
キッカミノウミウシ、写真の撮りやすいオドリカクレエビ、
イボイソバナガニ、ガラスハゼ、ホムラチュウコシオリエビ、
キンセンイシモチやオオスジイシモチの幼魚、キンタクダイの幼魚
シコクスズメダイの幼魚
今日は会えました!クロユリハゼ

そっぽ向かれましたけど(泣)

さんざん、マクロ生物を見た後に、大きなイサキの群れが
目の前を通り過ぎた時は、やっぱり違いましたね((笑)

浅場は、濁っていましたが、深場は見えていました!
まだ、水中はウエットでも行けそうな水温です!

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、
ありがとうございました(#^.^#)
明日は、波がでそうです。
湾内のみになるかもしれません・・・

今日の海
天気:☀ 気温:26℃ 水温:23~24℃
風:南東 波:1.5m 透視度:6~10m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください