スクーバ・リビュー

本日は、三重県からH様がスクーバ・リビューにお越し頂きました

まずは知識の復習をして、プールにてスキルを思い出しながら

じっくりとやって頂きました

苦手意識を持たれているスキルもあるとのことでしたが

水の中では、ん?? ホントに苦手? そんなにブランクあるの?

と、思うぐらいにサクサクとこなされていました

時間的に、ボートダイビングは厳しいのかなーと思っていましたが

2本目は何とか間に合いました

蛇の口にエントリーして、久しぶりの海中を楽しんで頂きました

本当に楽しそうにダイビングをされるので

僕も楽しくコースをさせて頂けました

後半は、中性浮力もバッチリとれていて

ふんわりと泳いでいました

で、浮上前にはこのポーズ(^_^)v

今回のスクーバ・リビューをきっかけに

これからもダイビングを楽しんでいきましょう

本日は、どうもありがとうございました

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください