秋ですねぇ~(#^.^#)

こんにちは!

今日は陸ネタです!
今まで忙しくて、ゆっくりと外を眺めることが
なかったので、わからなったんですが・・・💦
お店の周りは、ススキがアチコチに・・・

国道311号線の壁にも、ススキが・・・(笑)
こんなとこに・・・って思いますよね!

シーズンが終わり、平日も時間的にゆとりがでてきて、
今までやれなかったことをやっています。

休憩時間に、この景色を眺めながら
「今シーズンも、たくさんのゲスト様にご来店頂き、
とってもにぎやかな夏だったなぁ~」と・・・
本当にありがとうございました!
これから寒くなってきますが、ウミウシも多くなってきますし、
透視度も上がってきますので、ぜひ、遊びに来て頂けたら
うれしいなぁ~と思います。

明日はアドバンスの講習です!
透視度、良いといいなぁ~と(#^.^#)

 

“秋ですねぇ~(#^.^#)” への2件の返信

  1. マクロのシーズンはこれからですよね✌️
    家庭内が落ち着いたら伺いますので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください