☆祝☆ アドバンス認定

こんばんは!

雨が降っていて、すでに暗い九鬼です。
朝は曇っていて、LOG付けする14時半くらいから
パラパラと降り出しました!

今日は愛知県からTさまがアドバンス講習で、
NさまとSさまがファンダイブでご来店くださいました(#^.^#)

今日は、波があり、ポイントも湾内だけとなりました。
アドバンスのディープで「アミヨコ」へ・・・

「いやぁ~!!!きれいです♪」
キビナゴやオオモンハタにお出迎えして頂き、深場へ・・・
そこで、講習の確認事項をして、お魚チェックしながら、浅場へ・・・
イボイソバナガニ、アカホシカクレエビ、ムチカラマツエビ、キッカミノウミウシ
ゲンロクダイ、コクテンカタギ、ノコギリハギ(yg)、コガネスズメダイ(yg)
アオサハギ(yg)、ハリセンボン、サクラダイ(♀)などと会えました。
水深23m辺りから、上を見上げると・・・
ボートがくっきりと!!!

きれいですね♪

2dive目はナチュラリストで「蛇の口」へ・・・
こちらも、透視度は、良い感じでしたよ!
アカホシカクレエビ、オトヒメエビ、コガネキュウセン(yg)
ノコギリヨウジ、オシャレカクレエビ、フリエリイボウミウシ
シコクスズメダイ(yg)、今日も元気だ!!!テンクロスジギンポ

岩の下に小さなコウイカ

砂地には、ホシテンスが・・・

近くに寄っていったら、一瞬で砂の中に!!!

そして、そして・・・
今まで正面からしか確認できていなかったこの子

今日は違う角度から見れたんです。
ベンケイハゼだと思っていたのですが・・・
何か違う!!!
フトスジイレズミハゼかと思うのですが・・・

他にもコロダイ(若魚)、カゴカキダイ、イトヒキベラ、
イシガキダイ、ダテハゼ、ハナハゼ、クマノミとミツボシクロスズメダイは
アチコチに・・・(笑)

賑やかですね♪
ウエットスーツで潜られたゲストさまも「寒さは感じない」ということでした!

明日も波があり、ポイントが限定されると思いますが・・・
どんな子たちに会えるかな・・・楽しみにです!

今日ご一緒させて頂いたTさま、Nさま、Mさまお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
NさまとSさまは、また明日も一緒に楽しみましょう!そしてTさま・・・
アドバンス認定おめでとうございます!!!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆
これからも、どんどん潜っていってくださいね♪

今日も楽しく潜れたみたいで、よかったです!
ありがとうございました!!!

今日の海
天気:曇り→雨 気温:22℃ 水温:23℃
風:北東 波:1.5M→2.0M 透視度:8~12M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください