台風後のビーチ

こんにちは!

今日は雲ひとつない青空
気持ち良いですよ!

台風21号が去ってから、初めてのビーチ

水底前面に泥がかぶっていて、枝や枯れ葉などもたくさん💦
透視度も、やっぱりイマイチでした(´;ω;`)

ゴロタ付近にオヤビッチャ、メジナ、ニシキベラ、マツバスズメダイ、
アオヤガラ、時々キビナゴの群れが来たりしていました。

ゴシキエビの幼体がいたところに確認しにいくと・・・
いない!!!
と思っていたら、隣の岩に引っ越ししていました!(トップ写真)

じ~っとしているサツマカサゴ

ユビノウハナガサウミウシ、ヒロウミウシ、オキゴンベ(YG)
ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、ミスジチョウチョウウオ(YG)
ゲンロクダイ、ミノカサゴなどと会えました。

この週末も、今度は台風22号が・・・💦
土曜日は、まだ行けそうです。

今日の海
天気:☀ 気温:22℃ 水温:21℃
風:東北東 波:- 透視度:3M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください