今日も賑やかに・・・

こんにちは!

この3連休、ずっとお天気が良くて、うれしいですね♪
今日は、三重県からUさまご夫妻、Hさま、Mさま、愛知県から
Tさまが遊びにきてくださいました♪

上級者の方はカメラ派の方でしたので、透視度もイマイチですし、
「アミヨコ」へ行ってきました!
昨日よりも、透視度が落ちているような・・・(泣)
アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、そこに小さなマルガザミが
いました!豆みたいでかわいかったですよ!(トップ写真)
ベニキヌヅツミ、ツノダシ、ハシナガウバウオ、
そして、ザラカイメンの周りにこの子!

図鑑を見てもわからないので、今日の宿題!調べてみます!

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・
オシャレカクレエビ、オトヒメエビ、イソギンチャクモエビ、
エダサンゴのところにヤリカタギの幼魚!やっぱりかわいい♪
ヨスジフエダイが、目の前をス~ッと!!!

セホシサンカクハゼがいてくれたんですが・・・
すっと穴の中に入っちゃいまして(泣)
そこで、Tさまは、出てくるのを待っていたら、
かわいいヤマドリがいたそうです!
ログ付の時に、写真を見せてもらって、みんなで
「かわいい!」って(#^.^#)

と、濁った水中で、残念でしたが・・・
ご一緒させて頂いた、みなさま、ありがとうございました!
上級者の方が初心者の方に優しく接してくださっていて、
初心者の方も安心でしたし、私も助かりましたし、とても良い雰囲気でした♪
本当にありがとうございます!

今日の海
天気:晴れ 気温:21℃ 水温:20~22℃
風:北西 波:1.5M 透視度:3~4M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください