今日はドライスーツSP!

こんにちは!

風が冷たくなってきました(;’∀’)
でも、お天気はGOOD!
今日から、新しいスタッフが入りました!
(とういうか、戻ってきたというか・・・)
後ほど、自己紹介をしてもらいますね!

今日はゲストさんがみえなかったので、
スタッフ竜くんのドライスーツSPをしました!
マイドライスーツで!!!

プールで、スキルを練習後、ビーチへ・・・
プールで、中性浮力をバッチリ練習したので、海でも中層を
優雅に泳いでいました。
初めてとは思えない感じでしたよ!バッチリです♪

ビーチは、相変わらずの濁りでしたが、ゴロタ付近では
マツバスズメダイやチョウチョウウオ、カゴカキダイ、メジナなどの
群れがたくさんいました!
ゲンロクダイ、オドリカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、
ミツボシクロスズメダイ、ハナハゼ、ダテハゼ、オキゴンベ、
ユビノウハナガサウミウシ、ミスジチョウチョウウオの幼魚、
名前が断定できない甲殻類も・・・

調べ中です!!!

あまり見かけないサザナミフグがいましたよ!(トップ写真)
この顔に癒されます(笑)

ということで、竜くんのドライスーツSP初日は終了です!
お疲れ様でした(#^.^#)

今日の海(MTK前)
天気:晴れ 気温:21℃ 水温:20~22℃
風:北西 波:- 透視度:3~4M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください