今日も可愛い子に会えました!

こんにちは!

今日もお天気良く・・・
今の時間は、とても冷えますが・・・(´;ω;`)

今日は三重県からMさまご夫妻が遊びにきてくれました!

久しぶりのドライということで・・・
浅目のポイント「アカオジ」へ行ってきました!

かわいいウミウシが出始めてきましたよ♪
キカモヨウウミウシ

エンジイロウミウシ(トップ写真)
他にはキイロウミウシ、シロウミウシやアオウミウシの小さい子たち
じっくり探せばいますね・・・(*^-^*)
他にはショウジンガニ、ノコギリガニ、ザラカイメンカクレエビ、
クシノハカクレエビ、オトヒメエビ、ヒメゴンベ(YG)、そして
九鬼で初めて会いましたウスジマイシモチ

終わりごろ、マツバスズメダイの群れがきてくれました!

2DIVE目は「ミトー島」へ・・・
昨日会ったカエルアンコウは、少し移動していましたが、
ちゃんといてくれました!

そして、そして・・・ボラの大群が!!!
カメラが間に合わず、すみません💦
迫力ありました!!!
マアジやネンブツダイ、クロホシイシモチの群れも!!!

他には、フトユビシャコ科の1種、コマチガニ、イソギンチャクモエビ
カザリイソギンチャクエビ、オキゴンベの幼魚など会えました!

透視度がイマイチでしたが、たくさんのかわいい子に会えましたね♪

Mさま、お疲れ様でした!久しぶりのドライなのに、とても上手で・・・♪
また来月も一緒に楽しみましょう!
今日は一日、ありがとうございました(*^-^*)

今日の海
天気;☀ 気温:21℃ 水温:20~21℃
風:北西 波:2M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください