2018年もよろしくお願いします!

こんにちは!★NAGISA★です(#^.^#)

2018年スタートしました!
今年もスタッフみんなで力を合わせてがんばっていきます!
どうぞ、よろしくお願いします・・・

さあ!本日は愛知県からKさま、Fさまが遊びに来てくれました!

今年は戌年!わんわん(^^♪(笑)

今日は船頭の南くんも一緒に・・・

私はFさまと「ウミウシダイブ」です!!!
1DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
お正月ボケで、目がマクロモードに、なかなか切り替わらず(泣)
とてもカッコよく見えたカンナツノザヤウミウシ

ウララカミノウミウシ、カメキオトメウミウシ、イガグリウミウシ、
オショロミノウミウシ属の仲間33、キッカミノウミウシ、
シラユキウミウシなどと会えました!
年末にいたハナタツは、いませんでした(泣)

2DIVE目は「ミトー島」へ・・・
とてもきれいなコノハミドリガイ(トップ写真)
いつも会っているのに、なんだか今日は違う・・・(笑)
オショロミノウミウシ属の仲間、アカテンミノウミウシ、セスジスミゾメミノウミウシ
ルンキナウミウシ、クロヘリアメフラシ、ツマグロモウミウシ

とっても小さいノトアリモウミウシ

中層はネンブツダイ、クロホシイシモチ、マツバスズメダイ、キンギョハナダイ
タカベの群れなどが・・・
透視度も良いので、とても気持ち良かったですよ♪

Fさまも、この透視度のよさに「九鬼じゃないみたい!」と・・・(笑)
みなさん、透視度の良いうちに、潜りにきてくださいね♪

Fさま、今日はお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
いろんなことがあり過ぎて・・・(笑) また次回もよろしくお願いします・・・

今日の海
天気:晴れ 気温:10℃ 水温:16℃ 風:北西 波:1.5M
透視度:12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください