新年初潜り!!

どうも大口です。

皆様あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

さぁ新年一発目愛知県からお越しのK様と一緒に潜って来ました!(^^)!

九鬼のポピュラーなウミウシという事でめちゃめちゃメジャーウミウシ探しへ!!

トップ写真はガラスハゼですが・・・(笑)

 

 

風は冷たいですが透明度は良し!!

バリバリ見えてますよ~!!

本日はありがとうございました。

またウミウシ探ししましょうね(≧▽≦)

それではまた!!

今日見た生物(大口チーム)

イラ、オオモンハタ、キイロイボウミウシ、アオウミウシ、ガラスハゼ、オルトマンワラエビ、コイボウミウシ、フリエリイボウミウシ、ネンブツダイ、マアジ

クマノミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください