ユラユラと・・・フォトダイブ

どうも大口です!!

昨日尾鷲の山が真っ白に!!( ゚Д゚)

今日には雪が降るんじゃあないかな~と思いましたが普通でした(笑)

さて今日は三重県からS様と岐阜県からI様と潜って来ました(^_-)-☆

みんなカメラを持っているのでフォトダイブ!!

最初はうねりにやられましたが透明度は抜群です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

イソギンチャからこんにちは!クマノミさん

フォトダイブいいですね!

また一緒に潜りましょう!!

本日はありがとうございました!!!

今日見た生物(大口チーム)

ハコフグ、イタチウオ、クマノミ幼魚、ウツボ、ニザダイ、タカベ、オキゴンベ、シラコダイ、ミアミラウミウシ、ミギマキ、シマウミスズメ、クロスジウミウシ、マツカサウオ、アカホシカクレエビ、ヒトデヤドリエビ、オルトマンワラエビ、カワハギ、アカハタ、ミツボシクロスズメダイ、ノコギリハギ、サラサゴンベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください