今日は寒かった💦

こんにちは!★NAGISA★です・・・

今朝はマイナスだった九鬼です・・・
こんなに寒い中、愛知県からSさま、Fさま、三重県からTさま、Tさま、
滋賀県からIさまが遊びにきてくれました!

まずは、アミヨコへ・・・
オオモンハタがフワフワしている中、クマドリカエルアンコウを
確認に・・・
う~(>_<) いませんでした💦残念!!!
マツカサウオ、オルトマンワラエビ、アオサハギ、ツノザヤウミウシ
キッカミノウミウシ、クロスジウミウシ、コノハミドリガイ
コシオリエビの仲間、小さなコトヒメウミウシ

ハナムスメウミウシかなぁ~ この子も小さかったです!(トップ写真)
安全停止中はキビナゴの群れとカミナリベラの群れを・・・

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・
クリアクリーナーシュリンプ、オドリカクレエビ、ベンケイハゼ、オトヒメエビ、
こんなに大きくなった・・・コガネキュウセン

とてもきれいなスミゾメミノウミウシ

コノハミドリガイ、スジオテンジクダイ、エダサンゴのところには、
ヤリカタギの幼魚(いつ見てもかわいい♪)

コウベダルマガレイ、ゼブラガニ、元気に年を越してくれた
テンクロスジギンポなどと会えました!

3DIVE目は「ビーチ」へ・・・

キビナゴの群れ、ゲンロクダイ、イソハゼ、オドリカクレエビ、
イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、キモガニ
ユビノウハナガサウミウシ、シラユキウミウシなどと会えました!

Tさま、Tさま、Iさま、お疲れ様でした♪
水中は、陸上よりは快適でしたね・・・
この風さえなければ・・・(笑)
また、御一緒できる日を楽しみにしています・・・
今日は、一日ありがとうございました♪

今日の海
天気:晴れ 気温:7度 水温:15℃ 風:西 波:2.0→1.5M
透視度:8~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください