戻ってきてました♪

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は、昨日までに比べると、暖かいです。
今の時間は、風がなければポカポカしています♪

今日は岐阜県からHさまが遊びにきてくれました!

「アミヨコ」に行ったんですが、少し冷たい感じがしました・・・
でも水温は15℃です(笑)

マツカサウオ、ブダイ(若魚)、ナガサキスズメダイ、アナハゼ、
イチモンジハゼ、ハナミノカサゴ、オルトマンワラエビ、
イソギンチャクエビ、ガラスハゼ、イソギンチャクモエビ、スカシテンジクダイ
の群れ、コスジイシモチ、
イガグリウミウシ、その横に小さなオショミノウミウシ属の1種が
いました。

よく動いていたコガネミノウミウシも・・・

そして、以前にクマドリカエルアンコウがいた周辺に行ってみました!
今日は会えました♪

Hさまも喜んでくれていました♪
もちろん私も(≧▽≦)🎶

2DIVE目は、ウミウシのリクエストを頂いたので、久しぶり「アカオジ」へ・・・
今年初です・・・
うねりが強くて💦💦💦
そのうねりに負けないようにがんばっていたのがイナバミノウミウシ

他にはヒロウミウシ、コノハミドリガイ、ウスアオミノウミウシ、キイロウミウシ
サガミミノウミウシ、コトヒメウミウシ、オトメウミウシ、ミレニアムマツカサ
ウミウシなど会えました。
ツノダシ、キンギョハナダイ、ミナミギンポ、そしてカエルアンコウが帰ってきました♪
また、写真のとりにくい所にいるぅ~(泣)(トップ写真)
どうがんばっても、こんな感じにしか撮れず・・・💦
でも「おかえりなさ~い」(^^♪ですね・・・

と、ウネウネだった「アカオジ」です・・・

H様、お疲れ様でした。
久しぶりの九鬼いかがでしたか?
また、かわいいウミウシに会いにきてくださいね♪
今日は、一日ありがとうございました・・・

今日の海
天気:晴れ 気温:13℃ 水温:15℃
風:北→南東 波:1.5M 透視度:8~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください