✨九鬼で初めて✨

こんにちは! ★NAGISA★です。

今日は朝から曇り空の九鬼です。海はGOOD♪
今日は愛知県からOさまがウミウシダイビングでご来店くださいました♪

まずは「小坊主」から・・・
潜降して、顔を横に向けると、アオウミガメがいたんです!!
Oさまを呼んでるうちに、す~っと移動してしまいました。(泣)

ウミウシの多い壁に向かって移動して、二人でウミウシ探しスタートです。
水底近くで探していると・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
カミソリウオが、ユラユラと・・・
目がばっちり合いました(笑) (トップ写真)
それからはウミウシを・・・
産卵中のミレニアムマツカサウオ

クロヘリアメフラシ、コトヒメウミウシ、サギリオトメウミウシ、テントウウミウシ
サメジマオトメウミウシ、カメキオトメウミウシ、ツマグロモウミウシ属の1種
そしてメルヘンチックなウララカミノウミウシ

個人的にはこの色合いが好きです!!!
ネアカミノウミウシ

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
少し濁ってました(苦笑)

カトウイロウミウシ、コガネミノウミウシ、サラサウミウシ、
ボブサンウミウシ、コモンウミウシ、クロスジウミウシ
イガグリウミウシ、キッカミノウミウシ、カメキオトメウミウシ、
ちょっと変わった渋いウミウシ(和名はなさそうです💦)

ゴクラクミドリガイ属の1種・・・

で、クマドリカエルアンコウは・・・元気にいました(^^♪

Oさま、今日一日ありがとうございました!
今日も謎のウミウシ、多かったですね・・・(笑)
また、次回もよろしくお願いします♪
お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:曇り→雨 気温:7度 水温:15度
風:北 波:1.5M 透視度:7~12M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください