なんてきれいなんでしょう✨

こんにちは!★NAGISA★です

今日はお天気も良く、暖かい九鬼です。
少し波がありました・・・
今日は岐阜県からひょうたん島のみなさま、
愛知県からMさまが遊びにきてくれました!

まずは「アミヨコ」から・・・とても透視度がよかったです♪
久しぶりの「アミヨコ」で・・・💦
クマドリカエルアンコウいてくれるかなぁ~と期待しながら
行ってみました♪
Σ( ̄ロ ̄lll)!!!  いない・・・(みなさま、ごめんなさい💦)
深場に向かう途中で、キビナゴの群れと会い・・・
カンナツノザヤウミウシ、イガグリウミウシ、クロスジウミウシ
ヒヅメコシオリエビ、コシオリエビの仲間、コノハミドリガイ
いつものところにマツカサウオ、キッカミノウミウシ、テントウウミウシ
ハナキンチャクフグ、かわいい顔したアサクマヨウジ

顔アップで・・・

クロヘリアメフラシが多かったですね・・・

安全停止中にニシキベラ、メジナ、ヒロウミウシ、ヘビギンポなどと
会いました!
透視度が良いから、Mさまもテンションあがったみたいです♪

「蛇の口」では・・・
ウツボをエステ中のクリアクリーナーシュリンプと会い(トップ写真)
今日はご機嫌斜めだったテンクロスジギンポ、ベンケイハゼ、オキナワベニハゼ
オトヒメエビ、スミゾメミノウミウシ、コモンウミウシ、ニジギンポ、
ヒロウミウシ、アオサハギ
私が最近お気に入りのヨゾラミドリガイ

今日も元気にいてくれましたゼブラガニ

と、賑やかな水中でした!!!

Mさまもとても楽しかったみたいで、良かったです♪
Mさま、今日は一日ご一緒させて頂き、ありがとうございます。
お疲れ様でした!!!
ひょうたん島のみなさま、お疲れ様でした!
透視度良くて、よかったですね♪
また、遊びにきてくださいね♪
ありがとうございました・・・

今日の海
天気:晴れ 気温:12度 水温:15度
風:北西 波:2.0M→1.5M 透視度:10~15M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください