水温下がりました!

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は☀ ポカポカと暖かく(^^♪

今日は、愛知県からFさまがウミウシの撮影に
ご来店くださいました!

久しぶりの「アカオジ」へ・・・
うねりがすごくて・・・💦
ミドリアマモウミウシ、コノハミドリガイ、コトヒメウミウシ
ムカデミノウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、
イバラウミウシ属の1種
かわいい(^^♪ゴマフビロードウミウシ

九鬼では、滅多にお目にかかれないので、会えた時は
ゲストさまとテンションあがりました!!!
トサカリュウグウウミウシ(YG)(トップ写真)
とっても小さい子です!!!

2DIVE目は「中鼻」の浅場で・・・
カトウイロウミウシ、ゴマフビロードウミウシ、オショロミノウミウシ属
の1種、ムロトミノウミウシ、コナフキウミウシにしては、大きいサイズ!

綺麗なヨツスジミノウミウシ科の1種

サガミミノウミウシ、ユビウミウシ、キッカミノウミウシ
テントウウミウシ、サメジマオトメウミウシ、

いつもみるキッカミノウミウシより、
ちょっと春っぽい!!!

そして、真っ赤なコケギンポと会いました!

はずかしくて奥に入っちゃったかな(笑)

今日もかわいいウミウシに会えました!
水温が13℃に・・・
更にたくさんのウミウシに会えそうですね♪

Fさま、今日も楽しく潜れましたね♪
綺麗なウミウシ、かわいいウミウシがたくさんで、
写真が楽しみですね・・・
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!!!
今日、一日ありがとうございました♪

今日の海
天気:晴れ 気温:13℃ 水温:13~14℃
風:北西 波:1,5M 透視度:~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください