今日はドライスーツSPです!!!

こんにちは! ★NAGISA★です

今日もポカポカ☀
今日は愛知県からTさまがドライスーツSPコース
受講で、ご来店くださいました!

レクチャー後、少しだけプールでスキル
その後、お店の下へ・・・

透視度は、イマイチでした💦
かわいいザザナミフグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

堂々としたミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても大きいマダコ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にはユビノウハナガサウミウシ、オオモンハタ、
オオスジイシモチ、メジナ、オショロミノウミウシ属の仲間
オドリカクレエビなどみられました!

Tさま、初のドライスーツはいかがでしたか?
慣れてないので、いろいろと大変だったと思います。
水中で、きちんと考えながらやっているTさまは、
すばらしいなと思いました(#^.^#)
次のSPも、楽しんでくださいね♪
今日は一日、ありがとうございました!

今日の海(MTK前)
天気:晴れ 気温:14℃ 水温:14~15℃
風:北東 波:- 透視度:3~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください