(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

こんにちは! ★NAGISA★です

今日はポカポカ☀で、気持ち良かったです!

今日は三重県からIさまとKさまがOWコースの最終日で
ご来店くださいました(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やる気満々のお二人です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が言う前に自分たちで、事前チェックをしていました!
すばらしいです(#^.^#)
水面でのコンパス移動は・・・
どうなっちゃうかと心配でしたが((笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと戻ってきてくれました(^^♪

1DIVE目に苦手なスキルを、がんばってやってもらい、
かなり気が楽になった様子でした・・・
マスク脱着は、本当によくがんばってくれましたよ♪
ドライスーツでの中性浮力も、回数を重ねていくうちに
慣れてきたかなぁ~という感じです。

今まで、ずっと水没で寒かったんですって。
今日は水没なし!!!ドライスーツの良さを、やっと実感できたんじゃ
ないでしょうか・・・(笑)
Kさまは、今までお魚を見れていなかったそうで・・・
イシダタミヤドカリ、オドリカクレエビ、ゲンロクダイ、チョウチョウウオ
そしてミノカサゴなど・・・
あと、ミズクラゲがたくさんいましたね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのままドライスーツSPの講習も行って、3DIVE!!!
よくがんばってくれました!
お疲れ様でした!!!
OWD&ドライスーツSP認定です(^^♪
おめでとうございます!!! 間をあけずに、どんどん潜ってくださいね!
そして、今日一日、ご一緒させて頂き、ありがとうございました・・・
お二人の姿をみて、パワーを頂いた私です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください