EAD!!!!

今日は☂ でも予報とは少し違って午前中に小雨が降っている程度でお昼からは上がって曇り空に変わりました  夏場と違い雨が上がればスカッと晴天🌞という訳にはいきませんね

少し肌寒い感じがするなか、ご近所のマル松潜水CLUB様がCLUB繋がりもあってかEAD講習に御来店頂きました

まずはレクチャールームで、学科とエグザム

エグザムは、なっなんと! 満点★  サスガです

アナライザーの使用方法を練習して終了

僕の頭部が寂しく見えるのは、NAGISAの悪意の表れです(笑)

 

午後からは大口がご一緒させて頂いてビーチでの初ナイトロックスダイビングを経験されました

1本では中々違いを実感して頂くことはできないかもしれませんが、体は確実に喜んでいると思います!(^^)!

本日は、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください