SSIアップデートセミナー

こんにちは! ★NAGISA★です

先週も開催されたSSIのアップデートセミナーですが、
今度は私が4/25.26の2日間受講させて頂きました!

講師は前回と同じで三重県のサンマーレの光永さま
そして受講は岐阜県のキスティーの伊藤様と私の3名です。

アシスタントインストラクターを育てられるようになったので、
そのやり方(主に評価方法など)を教えて頂きました。
それと、再度SSIのシステムの事も!!!

昨日は学科プレゼンテーションを・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりです!!!プレゼン(笑)
やってて、楽しいです!

交代で評価をして、その後、光永さまからの
アドバイスを頂きました!
新たな発見が、たくさんあって、目がキラキラしてたと思います。

そして、今日はプールで限定水域の評価の仕方をやっていきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキルの再確認もできました!

なかなか中身の濃い、とっても楽しい2日間でした!!!
講師の光永様、いろんな情報を提供してくださって、ありがとうございました!
そして、ご一緒させて頂いた伊藤様、ありがとうございました!
みなさん、2日間お疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください