一体、何者なの???

こんにちは! ★NAGISA★です

今日は、☀で暑い予報でしたが・・・
☁でした!海も穏やかでいい感じです(^^♪

今日は愛知県からKさま、Mさまが遊びに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「アミヨコ」から・・・<゜)))彡
透視度は、昨日よりは回復したかなという感じです・・・
イサキ、メジナの群れに出迎えられ・・・
深場へ移動
途中、テントウウミウシ、アカホシカクレエビ、イソバナカクレエビ
クダヤギクモエビ、シラユキウミウシ、ミツイラメリウミウシなどと
会い、イボイソバナガニ、ジボガウミウシ・・・
最後にサガミリュウグウウミウシに会いました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「小坊主」では、ウミウシの活動が良く(^^♪
うねりがおさまってきたからでしょうか・・・
ニシキウミウシ(yg)、ムツイバラウミウシ、コモンウミウシ
センニンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウララカミノウミウシ、エンジイロウミウシ
リュウモンイロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、カメキオトメウミウシ
ミツイラメリウミウシ(白バージョン)、ミアミラウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてとっても美しいフチベニイロウミウシ(トップ写真)に会えました🎶

途中、隙間にクロアナゴらしい子が・・・
KさまやMさまと覗き込んでいたら、どんどん奥に入ってしまい💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラサエビが目立ってしまっている💦

アンカーに帰る途中にも謎の子がいたらしく・・・
私の近くを泳いでいたみたいなんですが、全然気が付いていない私💦
Kさまが透視度の悪い中、証拠写真を撮ってくれていていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠く離れて行ってしまったようですが・・・
このシルエット、何だろう???

と、気になる終わり方ですが・・・(笑)

今日、ご一緒させて頂いたKさま、Mさま、
ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
早く透視度が回復してくれることを祈って・・・(笑)

今日の海
天気:☁ 気温:26℃ 水温:18~19℃
波:1.5M 風:北→南 透視度:5~6M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください