今日はウミウシダイブ!

こんにちは! ☆NAGISA☆です・・・

今日は快晴!海もGOOD!
本日、三重県からサンマーレのみなさま、滋賀県からIさま
岐阜県からTさま、愛知県からHさまご夫妻が遊びに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はIさまとウミウシダイブをさせて頂きました!

「アミヨコ」では、25Mの根に向かい、そこでウミウシ探し・・・
いるのはミツイラメリウミウシ(黄色)ばかり(⌒_⌒;
カメキオトメウミウシ、イガグリウミウシ、シラユキウミウシ
ジボガウミウシ、ウスイロウミウシ、ミスガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面から撮れず(泣)
そこから移動しながら・・・
コモンウミウシ、クロスジウミウシ、ミドリアマモウミウシ、
サガミイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コノハミドリガイ、ムカデミノウミウシ、キッカミノウミウシなどと
会えました!!!

「小坊主」では、Iさまがヨツスジミノウミウシの1種を見つけてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツノヒダミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキウミウシ、ミアミラウミウシ、オキウミウシ属の1種、
ムツイバラウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ、
サメジマオトメウミウシ、イガグリウミウシ、ムラサキウミコチョウ、
コトヒメウミウシ、ドト・ラケモサ、ウスアオミノウミウシ
いつも会える子より少し大きめのモンガラキセワタ

そして、これから増えてきますね!イナバミノウミウシ(トップ写真)

定番のウミウシを入れて約30種類・・・
まあまあかな・・・というウミウシダイビングでした(笑)
Iさま、今日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします・・・

そして、昨日、今日とビーチの利用で愛知県からサニーシーズンの
皆様がご来店くださいました!
今日も笑顔のステキなみなさまでした!
2日間、お疲れ様でした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日からOW講習がはじまりました・・・
愛知県のHさま・・・
事前学習は、完璧で、テストも1回でクリア!!!
すばらしいです(#^.^#)
プールも社長と楽しそうにやっていましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Hさま、今日1日、お疲れ様でした!!!
次回は海!!!楽しみですね

今日はとっても賑やかなMTKでした♪
みなさまのおかげです!!!
ありがとうございます・・・

今日の海
天気:☀ 気温:26℃ 水温:18~19℃
風:北→南 波:1.5M 透視度:5~7M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください