回復!?

どうも大口です!!

今日は三重県からお越しのT様、S様とご一緒にウメ島、蛇の口へ(‘ω’)ノ

一本目のウメ島エントリー直後から透明度今日は見えてる( ゚Д゚)

そのままゴロ石のトップの方へ!!

いろんな魚が群れてる(#^.^#)

キンギョハナダイ、マツバスズメダイ、ニザダイなど・・・

しかし!!上手く撮れないって言うオチ(笑)

岩の隙間には伊勢エビ、イタチウオなども(^.^)

二本目は蛇の口へ

真横から撮ればわかりやすいのですが多分口内保育中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口元パンパンに膨らませてたコスジイシモチ!!

卵狙いで待ってましたが中々撮れせてはくれませんね・・・

そしてエダサンゴの場所へ移動!!

エダサンゴの隙間からトップ写真の小さいウツボ!(^^)!

最初コケギンポ系なのかな~と近づくとウツボでした(笑)

案外小さいと普段見るウツボより可愛く見える説!!

そこからちょっと進むとトラウツボもいました。

顔は向けてくれず写真断念・・・(´;ω;`)

T様、S様今日はお疲れ様でした!!

次回来るときはウェットでも快適だと思います!!

透明度ちょっと回復して良かったですね!(^^)!

また潜りましょう!!

ではまた

今日見た生物(大口チーム)

イセエビ、オトヒメエビ、アオウミウシ、クマノミ、コロダイ、ニザダイ群れ

キンギョハナダイの群れ、マツバスズメダイ群れ、イタチウオ、コスジイシモチ

ソラスズメダイ、ウツボ、トラウツボ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください