ボブさ~ん!!!

こんにちは! ★NAGISA★です

今日もとってもいい天気☀
海況もGOOD🎶

今日のMTKは賑やかでしたよ!!!
昨日からご来店くださっている大阪府のKさまご夫妻
三重県からUさまご夫妻、Tさま、愛知県からHさまご夫妻
Mさまが遊びにきてくれました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はKさまご夫妻、Uさまご夫妻とご一緒させて頂きました!
「中鼻」ではカゴカキダイの群れがお出迎え♡
ニシキウミウシ(yg)、クロスジウミウシ、リュウモンイロウミウシ
ムラサキウミコチョウ、ウスイロウミウシ、シロイバラウミウシ
そして、ウミウシの間にヒラムシ(笑)
ニセツノヒラムシ属の1種

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、そして・・・「ボブサンに会いたいな」という思いから
「中鼻に行けばボブサンに会える!」になり・・・
「いたぁ~~~(≧▽≦)」水中で叫んでしまった私(笑)
みなさん、とても喜んでくださいました(^^♪ ありがとう!!!ボブさ~ん(笑)
(トップ写真)

2dive目は「アカオジ」へ・・・
まずキンギョハナダイの群れがお出迎えです・・・
カトウイロウミウシ、ムラサキウミコチョウ、イナバミノウミウシ
コトヒメウミウシ、キイロウミウシ、ジボガウミウシ、ヒロウミウシ
今日も元気に移動中・・・エンジイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロガヤにゴミのように・・・シロオキウミウシ(オキウミウシ属1種)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3dive目は「小坊主」へ・・・
きれいなヒメギンポにあいました!
イガグリウミウシ、ミツイラメリウミウシ(白バージョン)
ミレニアムマツカサウミウシ、シロオキウミウシ、ウスイロウミウシ
オトメウミウシ、いつもカッコイイ、サガミリュウグウウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は小さなコガネマツカサウミウシ(かわいい♡)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、今日もかわいいウミウシに会えました!!!
砂地で、ヒラタエイがいたそうです!
透視度も、ボチボチ回復してきて、良い感じです!!!

今日一日、ご一緒させて頂いたKさま、Uさま、ありがとうございました!!!
伝言リレーになってしまって💦 ご協力、ありがとうございました!!!
3ダイブ、お疲れ様でした。
また、ご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。

今日の海
天気:☀ 気温:26℃ 水温:19~20℃
風:南東 波:1,5M 透視度:7~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください