あっ!!!

今日のなぎさチームは三重県から吉川さま 大阪から川上さま

兵庫から奥村さまが遊びにきてくれました♪

今日も、波があったので、ポイントが限定でした・・・

「中鼻」では・・・

ナント!ナント!ナント!

ゲストさまも見たがっていた「シモフリカメサンウミウシ」が♪

テンション上がりまくりですよ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか見られないウミウシなので、ラッキーです♪

他にはシラユキウミウシ、ウスイロウミウシ、クロスジウミウシ

リュウモンイロウミウシ、イガグリウミウシなどいました♪

ショウジンガニやイセエビも大きいのがいてくれました!

中層は、キビナゴとマアジの群れが・・・

今日は、やたらにオニカサゴがいましたね・・・

「ミトー島」では、アカエイやアオリイカが♪

少し、白っぽかったですが、いろいろ見れましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川上さま 奥村さま う~ん!楽しそう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吉川さま いい感じですね♪

 

今日の海

天気:☀ 気温:30℃ 水温:21℃

うねりあり 透明度6~7M

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お疲れ様でした!

川上さま、奥村さまは、また明日!

吉川さま、また遊びにいらしてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください