気温は上昇!!水温は・・・

どうも大口です!!

今日は三重県津市からU様、K様、K様と2ボート行って来ました!!(奇跡的にお住まいが全員津市(笑))チーム津ですね( *´艸`)

一本目はウメ島へ

キンギョハナダイの群れを狙いましたがそこまでいないしまず透明度が・・・

そこでクマノミに変更!!

やっぱ産卵シーズンですね~ここでも卵確認できました!!

クマノミが黒すぎてわかりにくいですが左側に卵があり右下の白ラインの黒ベースがクマノミです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にもオハグロベラやアカハタなども見れました!!

安全停止中にはキビナゴの群れも!!

ただ水温が・・・ちょっと低め!!僕のダイコンでは19.8を記録してますが体感温度的には動かないと寒いです。

二本目は蛇の口へ

こっちの方があったかいような・・・深度も浅いからかな(笑)

阪神カラーのカゴカキダイがお出迎え!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして一本目のイソギンチャクでも見れましたがここでも見れました。

トップ写真のヒメイソギンチャクエビ!!

小さいので大きいのを探すと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々タツナミガイ(笑)大きいアメフラシです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミヤコウミウシもこれまた大きい!!

ソラスズメダイも元気に群れてくれました(‘ω’)ノ

U様、K様、K様今日はありがとうございました。

次回来る時は水温も上昇して暖かいと思います(笑)

ではまた

今日見た生物(大口チーム)

キンギョハナダイ、コイボウミウシ、クマノミ、クマノミの卵、オハグロベラ、ヒメイソギンチャク、カゴカキダイ、ソラスズメダイ、オオスジイシモチ、ミヤコウミウシ、タツナミガイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください