梅雨明けしましたね♪

こんにちは!☆NAGISA☆です

セミの声が・・・ヾ(;´▽`A“
梅雨明けしました!!!夏がやってきます!!!
みなさん、ガンガン潜りましょう(笑)

昨日の謎のウミウシですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子がゴニオブランカス属の1種

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子がワギリウミウシ です。
いろんな方に協力して頂き、私も勉強になりました。
みなさま、ありがとうございます!!!

前に植えた日々草、マリーゴールドは元気に咲いてくれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月後半も、予約が入ってきています。
週末は、ぜひ、早めの予約を!!!
お待ちしております・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください