うねってました(‘◇’)ゞ

こんにちは!☆NAGISA☆です。

台風8号の影響がでていて、「アミヨコ」にも
うねりが入ってきていました。
ウメ島方面はバッサバッサ状態です💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな今日、愛知県からFさまが遊びに来てくれました!
写真は事務所からの許可がおりなかったので、ナシです(笑)

カメラでマクロ狙い・・・
ただ、うねりがすごいので、大変だったと思います。
モデルになってもらったのは、リュウモンイロウミウシと
クラサキイロウミウシです!

海藻が邪魔ですみません💦

他には、ナガサキスズメダイ、カミナリベラ、イチモンジハゼ
シラユキウミウシ、サラサウミウシ、メジナやキビナゴの群れ
ヒメイソギンチャクエビなどと会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2DIVE目はビーチへ・・・
今日のビーチは、かわいい子がたくさん♪
ミツイラメリウミウシ、シラユキウミウシ、ウスイロウミウシ
そして、フジナミウミウシ
豆粒みたいでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチでは、滅多に会うことがないセトイロウミウシ(トップ写真)
そして、イバラウミウシ属の1種

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでは、ミツイラメリウミウシとフジナミウミウシ
セトイロウミウシにモデルになってもらいました!

他にはユビノウハナガサウミウシ、マアジの群れ、マツバスズメダイ
クリアクリーナーシュリンプ、オドリカクレエビ、コシオリエビの仲間
などと会えました。

Fさま、寒い中お疲れ様でした!
なかなかピンが合わずに、大変でしたよね・・・
また、次回、穏やかだといいのですが・・・(笑)
今日一日、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:31度 水温:20~21度
風:南東 波:3.0M→2.5M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください