体験ダイビング

どうも大口です。

今日は三重県からS様とO様の体験ダイビング!!

昼からはI様も加わりビーチにも行きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず午前はプールで練習!!

お二人ともスキルはバッチリでしたね!!

S様はちょっとだけ恐怖心が抜けなかったかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても暑い一日・・・プールの室内温度で45度・・・サウナだ苦笑い

ビーチは超快適!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンジクダイ系をねらったのですがそこまで群れておらず・・・

カサゴ、オキゴンベなどが見られました!!

アオリイカの卵の中に小さいイカがいるのはわかったかな?

最後の写真は人物にピントを合わせたつもりでしたがうまい具合にハコフグが入ってきてしまいハコフグにピントが合ってポートレートのような写真になってしまいました笑

今日は暑い中お疲れ様でした!!

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください