水温上がってきました!

あ属こんにちは!☆NAGISA☆です

今日も朝から暑い九鬼です。予想気温が34度って💦
そんな中愛知県からIさま、Fさまが遊びに来てくれました!

Iさまはワイド希望でしたが、こんな透視度ですので💦
マクロで・・・
Fさまは、昨日のアカネコモンウミウシのリクエストを頂いたので
いた周辺を探してみましたが、いませんでした💦
すみません・・・
ポップなニシキウミウシをモデルに・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アヤトリカクレエビ、アカホシカクレエビ、クロスジウミウシ
イボイソバナガニ、リュウモンイロウミウシ、
キッカミノウミウシもワサワサと・・・
イトヒキベラ、ニシキベラ、マハタ、オオモンハタ
などと会えました!

きれいな色のイボイソバナガニ

2DIVE目は「小坊主」へ・・・
潜降して、すぐにコロダイが寄ってきました♪
キイロウミウシ、ニシキウミウシがいてくれました・・・
浅場に移動して、サメジマオトメウミウシ、ウスイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

交接中の子もいました!
サガミイロウミウシ、ミツイラメリウミウシ、オトヒメエビ
極小のムツイバラウミウシ、ヒメセミエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岸よりでは、メジナ、ニザダイ、キビナゴなど群れてました!
Iさま、キンチャクダイを撮られていました!
ラインが鮮やかでとてもきれいでした♬(トップ写真)(Iさま撮影)

アヤニシキ。この色は、とても美しく、うっとりしてしまいます。
ブツブツは嚢果(のうか)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

といった感じです。
浅場では水温が26度💦
水底との差があって、びっくりします。
でも、水温が上がってきたことは、良いことですね♪

Iさま、Fさま、今日はなかなかリクエストにお答えできず
すみません💦
これに懲りずに、また遊びにきてくださいね!
今日は一日、ご一緒させて頂きありがとうございました!

明日から3連休!!!15日は空きがございます!
お待ちしてます!
暑い日が続きます。みなさま体調崩さないように
気をつけてくださいね!!!

今日の海
天気:☀ 気温:34度 水温:22~26度
風:北 波:1,5M 透視度:7~8M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください