大雨、強風の中・・・

こんにちは♪

本日は、三重県から山本さま親子が遊びに来てくださいました!

(親子でダイビングできるなんて・・・うらやましいデス(^_-)-☆)

今朝から、九鬼は☔

時々、とっても強く降り・・・(´△`)↓

そんな中、出航です!

しばらくすると・・・ピューーーーッと南風が(゜ロ゜)

 

今日は「中鼻」に行ってきました!

お母様からウミウシをリクエスト頂いていましたので、

クロスジウミウシからスタート!

リュウモンイロウミウシ、サガミイロウミウシ、ウスイロウミウシ

シラユキウミウシ、サメジマオトメウミウシ、アラリウミウシ、そして

カトウイロウミウシなど見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カトウイロウミウシ

時々、オルトマンワラエビやショウジンガニ、ノコギリガニ、ハゼ類など

紹介させてもらいながら、2DIVE終了です・・・

お母様から「ウミウシがたくさん見れて、うれしかった」の一言に

「ありがとうございます!!!」です。

水中では、二人の仲の良さを感じました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大雨、強風の中、お疲れ様でした!

そして・・・ありがとうございました!

 

今日の海

天気:☔ 気温:24.8℃ 水温:水面21℃ 水中19℃~20℃

流れ少々あり 透明度:6~7M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください