お魚の季節なのかな?

どうも大口です!!

今日は三重県からS様、I様と昨日に引き続き愛知県からT様と2ボート行って来ました(≧▽≦)

一本目はウメ島へ

完全ワイドです!!

マツバスズメダイやキンギョハナダイ、メイチなどが瀬のトップ付近で群れております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご覧の通り透明度はイマイチ・・・(笑)

こう言う時にマクロが居て欲しいのですが季節的にお魚なんですかね?

単体ではミギマキ、タカノハダイ、コガネスズメダイなどがいました!!

二本目はアミヨコへ!!

テントウウシミウシとヒラミルミドリガイは健在!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

擬態しすぎてたまに見失いました(笑)

クマノミの卵はハッチアウト気味!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズンはこれで終わりかな?

そしてめちゃくちゃ小さいフシエラガイの仲間!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また謎な奴が出てきたよー!!(笑)ミドリガイやミスガイ系ではないことは確実です!!

トップ写真のスケロウウミタケハゼはこの前のO様に教えて頂き探してみるといました(‘ω’)ノ

そして安全停止中にキビナゴの群れ( ゚Д゚)

T様とI様縦バージョンのバブルリングの練習!!(笑)

また練習してみてください!!

本日はありがとうございました!!

ではまた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください