2ボート!!

どうも大口です!!

今日は三重県からN様と2ボート行って来ました!!

幼魚系からウミウシ、甲殻類など見てきましたよ~

今の所小さいには小さいですが可愛いサイズ感の生物がいっぱいです!!

まだトップ写真のソラスズメダイは群れておりました!!

ボチボチ寒さで動きが鈍くなるはず・・・

エダサンゴの中にはキモガニやウツボなどがいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個人的に好きなバルタン星人も!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして可愛いサイズ感のサラサウミウシ

うさぎみたい・・・

これから大きくなりめちゃくちゃ目にするウミウシになりますがこのサイズのまま保ってほしいです(‘ω’)ノ

本日はウェットスーツでお疲れ様でした!!!

寒くなければまだ潜れると思いますがまたお待ちしております。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください