ツバス登場!!

どうも大口です!!

トップ写真はマツバスズメダイです(笑)

ツバスじゃあないです!!

マツバスズメダイが出た後に出てきてくれたのですがちょっと遠い・・・

写真撮れなーい(>_<)

今日は愛知県からK様、岐阜県からN様と2ボート行って来ました!!

水温は僕のダイコンで22~21.8度キープ中!!

もうちょい下がればもっとマクロ生物が増えるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくりとは探せなかったのですがアオウミウシがぽつぽつと出てきているので

他のもじっくりと探せば出てくるかも?

甲殻類は定位置にいてくれてます!!

オドリの幼体も小さくて背景を工夫して撮ればゆるふわな感じで撮れそうです!(^^)!

今日はありがとうございました。

寒さに負けずにまた潜りましょう!!

ではまた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください