カナロア号で2ボート!!

どうも大口です!!

今日は2隻船が出て僕は三重県からI様と愛知県からM様

愛知県からマレア栄店様と2ボート行って来ました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アミヨコと蛇の口へ

アミヨコではエントリーしてすぐキビナゴがお出迎え!!

深場に行くとキタマクラとアカホシカクレエビのコラボ!!

尻尾をクリーニング中かな?

じっとしてくれているオキナワベニハゼ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番のガラスハゼやアカスジカクレエビ、オドリカクレエビなどがいました!!

二本目は蛇の口へ

ここから下手くそな写真に大変身(笑)

まずはちょっとだけ会いたかったケラマハナダイ

お隣三木浦のブログでちょくちょく登場していたのでやっと九鬼でも出会えました!!

キンギョハナダイに似ていますが尻尾の赤い点が特徴だと思われます。

ちなみにサンゴ畑で3個体確認できました(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてクロユリハゼ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう限界なんですけど・・・じっと待って近くに来た瞬間を狙うべきなのかな?

魚を撮るのは難しいですね!!

ゆるふわに撮りたいのでがさすがにドノーマルじゃあ限界か

一番気になるのは背景をレインボーに撮る方法・・・やっぱりフィルターなどオプションパーツなのかな?

写真は奥が深いです!!

今日はありがとうございました!!!

またのご利用お待ちしております。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください