ゆったりダイブ

こんにちは!☆NAGISA☆です

今朝は、少し暖かい朝でしたね!
日中も☀、風もなく、とても気持ち良かったです。
海は、昨日までのいや~なうねりはおさまり、GOOD!です

今日は三重県からYさまが遊びにきてくれました!
Yさまのリクエスト 「あかねの森」へ・・・
私も久しぶりです♬

潜降して、すぐにワラサの群れがやってきました♬
砂地に移動して・・・
「あかねの森」っていったら、これですよね♪(トップ写真)
この中で無になる・・・(笑)
Yさまも、この場所が好きみたいです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシテンスが、あちこちでみられました!
近寄ると、ズボッ!!!と砂の中にかくれちゃうんですね・・・
(なんてシャイ(笑))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人でふわふわと砂地を移動して、沖の根で、
オルトマンワラエビ、ヤドリツノモエビ、シロウミウシ、メイチダイなど

ゴロタでは、ニザダイ、メジナ、キンギョハナダイの群れ、
キンチャクダイ、イトヒキベラ、ホンベラ、ウメイロモドキの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タカサゴの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆったり、まったりダイブをさせてもらいました!

今日は、1DIVEで終了です♬

Yさま、久しぶりのダイビング・・・久しぶりのドライスーツ
お疲れ様でした!!!
「あかねの森」で、リラックスできましたか???
また、リラックスしたいときは「あかねの森」の砂地で
「無」になりましょう・・・(笑)
今日はありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:21度 水温:20度
風:北西 波:1.5M 透視度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください