今日は寒いです💦

こんにちは!☆NAGISA☆です

朝から寒い九鬼です・・・
でも18度はありますよ!!!

今日はタンクチャージの日でした!
ナイトロックスを使用される方が多くなってきて
だいぶ、浸透されてきた感じですね!

さて、さて昨日の調査中だったウミウシですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自宅に帰ってからも、あれこれ開いて、調べていたんですが、
すべての特徴に合うものがなく、頭がパニック状態だったんです。
が・・・関東の方から「シンバミノウミウシじゃないですか~」と、
沖縄のウミウシに詳しいガイドさんからも「シンバミノです!」
と・・・メッセージを頂き、やっと落ち着きました💦

最近、初めて会うウミウシが多く、その度に、勉強です。
(ただ、物覚えが悪いため、どうしたものかと・・・(-_-;))

ウミウシ好きのゲストさまも多くなってきますので、
たくさん紹介できるように、そして、正確にお伝えできるように
がんばって勉強します!!!

ウミウシ好きの方・・・
今はミリサイズですが、かわいい子たちが出始めています♪
会いにきてくださいね♪
お待ちしております・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください