寒波!!

どうも大口です!!

今日はS様夫妻と風ビュービューの尾鷲市初雪の中2ボート行って来ました(#^.^#)

さすが寒波です(笑)

一本目は中鼻NO2へ

魚の群れ希望だったのでサクラダイ狙いで深場へ

過去のデータ

魚撮る時は動きを予測して粘らないといけないですね・・・

ちなみにオスもおりました(‘ω’)ノ

まぁ上手く撮れなかったのですが(笑)

そのまますぐに浅瀬に移動してタカベ、キンギョハナダイ、マツバスズメダイ、ネンブツダイの群れを堪能!!

二本目はミトー島へ

中鼻より魚影が濃いイメージがあったのですが今日は中鼻の方が濃かったですね♪

と言うことでカエルアンコウ探しをしていたら極小のニシキウミウシ幼体とバルタン星人!!

ヒトデヤドリエビ

久々のイチモンジハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はトップ写真のアヤニシキ!!

こんなような雪が九鬼では降ってました(笑)

ドカ雪よりましですね(‘ω’)ノ

まだ胞子せず・・・っと思っていたら別のアヤニシキが胞子しそう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若干オレンジぽい色してるのが胞子しそうですが結果してません!!

春が来る前には見たいですね(‘ω’)ノ

今日は寒い中ありがとうございました!!!

今日に限っては海の中の方が快適でしたね(笑)

また潜りましょう!!

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください