水温地味に高いです・・・

どうも大口です!!

等々僕の2代目ドライスーツのファスナーがイカれました(笑)・・・

元々ファスナーが折れてるのは知っていたのですがファスナー交換となるとお気に入りの僕の文字が消えてしまうのです・・・(刺青みたいだけど笑)

さらばHipHopとB-boy

ファスナー交換後はまだまだ頑張ってもらいますよ~!!

今日は三重県からF様夫妻と2ボート行って来ました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目中鼻へ

なんと水温18.4度!!

この時期に!?みたいな感じはありますが夏の魚タカベやキンギョハンダイなどが群れておりました(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシもクロスジやシロ、サメジマオトメなどがいてエキジット前にトップ写真のフトガヤミノウミウシがいました。(今の図鑑ではゴシキミノウミウシSPです!!)

F様残念ながらインディアンミノウミウシではなかったです・・・

背中の部分だけ見たら激似ですけどね( ゚Д゚)

真ん中の白いラインと触角の色が特徴的です!!

二本目はアミヨコへ

生えもの系からスタート!!

マリンスノー風に撮影

まぁ俗に言うハレーションを起こしていると言うことです(笑)

その近くには久々のテントウちゃん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さかったです!!さらに深場に行くと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

井上さんが見つけたヘリシロウツボとミカドウミウシyg!!

ヘリシロを発見したときに僕を呼んでたみたいですが全く気付かづ・・・(笑)

そのころ僕らはオドリやアカホシカクレエビを撮っていたと思われます( *´艸`)

最後はキビナゴの群れを見ながらエキジット!!

本日はありがとうございました。

またゆっくりとフォトダイブしましょう!!

顕微鏡モード頑張って練習してみてくださいね(‘ω’)ノ

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください