今日もキレイ✨✨✨

こんにちは!☆NAGISA☆です

今日は愛知県からmic21名古屋店のみなさま、Kさま、Sさま、
Mさまが遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もみんなで賑やかに・・・♬

私は、昨日に引き続きmic21名古屋店のみなさまと
ご一緒させて頂きました!
今日も、みんなでのんびりと・・・
「アミヨコ」では、キビナゴの群れがキラキラと・・・
オオモンハタ、アカハタ、アカヒメジ、カミナリベラなど・・・
ムチカラマツエビも数匹、元気に移動しておりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキウミウシ(YG)、クラサキウミウシ、キッカミノウミウシ
シラユキウミウシ、カメキオトメウミウシ、ショウジョウウミウシ、
そして、アラリウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きさ15CMの大きなミヤコウミウシがいたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカホシカクレエビ、ガラスハゼ、ダテハゼ、クロイトハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても怖い目をしていると思いませんか???(笑)
久しぶりにテヅルモヅルエビに会えたんです♡
(でも写真は撮らせてもらえませんでした💦)

このかわいらしいトサケボリ!(だと思います)(トップ写真)

みなさん、それぞれ楽しんでくださっていました!

2DIVE目は「アカオジ」です・・・
キンギョハナダイの群れが、すばらしく♡
ミドリアマモウミウシ、キカモヨウウミウシ、ムラサキウミコチョウ
ウスイロウミウシ、ヒロウミウシ、コトヒメウミウシ
そして、やっぱり違和感があるリュウモンイロウミウシ(笑)
「この時期にねぇ~」と思いますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の種類は少なかったんです。
ソラスズメダイと一緒にいたシコクスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白パンツをはいて・・・(笑)
ミナミゴンベのチビちゃんもいたり・・・

透視度が良いと、やっぱり気持ちいいですね♪

mic21の皆様、お疲れ様でした!
九鬼の海、いかがでしたでしょうか???
2日間、ご一緒させてもらい、ありがとうございました!

今日の海
天気:☀ 気温:12度 水温:16~17度
風:北西 波:1.5m 透視度:~15m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください