ポカポカです!!

どうも大口です!!

今日は奈良県からM様夫婦と2ボート行って来ました!!

アミヨコとミトー島へ

全体的に生えもの系も充実してました!!

しかしいまだにアヤニシ胞子せず・・・もうホントにその時期が終わったのかな?

諦めずに観察していきます(≧▽≦)

そしてウミウシ達!!

寄り添うテントウウミウシ

ミトー島のミアミラウミウシ!!ちょっとうねりがあったのですが

飛ばされないように必死に海藻にしがみついてました!!(笑)

まるでジェットコースターに乗っているような・・・(笑)

エヴァンゲリオン初号機バージョン

気になる方は検索してみてください!!

初号機が口開けてる時にそっくりです!!(笑)

イナバウアーバージョン

2006年のトリノオリンピックの荒川選手を彷彿させるような綺麗に反ってました!!

今日陸上はポカポカでこの時期にはめずらしく!?

快適なダイビングになりましたね!(^^)!

旦那様はあと少しで50本!!

今年もいっぱい潜りましょう(‘ω’)ノ

本日はありがとうございました。

ではまた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください