満開と覚醒!!

どうも大口です!!

今日は三重県からT様と愛知県からK様と2ボート行って来ました!!

透明度は春のアレですよ~九鬼グリーン!!(笑)

無論マクロ攻め(‘ω’)ノ

T様が今日は覚醒していろいろとウミウシ見つけてくれました!!

その前にトップ写真のミカドウミウシ~一瞬生えもの系なのかな?と思ってしまいました(笑)

しかしウミウシカクレエビはいず・・・

ここからT様見つけてくれたウミウシ達!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

T様も目がウミウシに慣れてきましたね(#^.^#)

他安定のテントウウミウシ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして九鬼でもようやくウスアカイソギンチャク満開です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一応くろぬき目指して撮っているのですが距離感つかめず断念!!(笑)

しかしアヤトリカクレエビはおらず・・・

あいにくの透明度でしたが今日はありがとうございました。

T様あともう少し100本ですね(#^.^#)

K様これからもどんどん潜ってくださいね~マイ器材を持つと更に楽しいですよ( *´艸`)

また潜りましょう!!

ではまた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください