エイリアン!!

どうも大口です!!

今日はビーチに行って参りました(‘ω’)ノ

この時期と言えば大量に出てくるそワレカラ!!

通称エイリアン!!

穴ぼこの海藻はウミウシが食べた跡と思っていましたが犯人はこいつか(‘Д’)(笑)

カマキリにも見えてくる・・・

そしてこの個体もいつも大量にいてくれるゴシキミウミウシ属の仲間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう一枚もゴシキミウミウシ属の仲間ですが顔面ボケているのですが・・・

なんせ小さい!!米粒くらい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にモソモソと泳いできたエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて言うエビなんでしようかね?

海藻も増えてきて生物がいっぱい増えてくるような予感です。

ビーチもおもしろいですよー(‘ω’)ノ

ではまた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください