使いやすくなりましたよ♪

こんにちは!

今日はとてもお天気が良くて・・・
青空が広がっています♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ・・・ちょっぴり風が冷たい気がします(;’∀’)

こないだの日曜日に、社長が器材干し場を、みなさんが使いやすいようにと
設置位置を変えてくれたんです!
その時は、船頭さんも手伝ってくれました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すべて、同じ向きに設置してくれたので、余すとこなく
干せます!!!
きっと、みなさまも使いやすいと思って頂けると思います!

そして、MTKでも「pay pay」が使えるようになりました!
これで、現金を持たずに、ダイビングに来れちゃいます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春になって、そろそろ潜りにいこうかなぁ~と思い始めてるんじゃ
ないでしょうか・・・( *´艸`)
GWも空きがある日がありますので、遠くに行かれない方は
ぜひ、遊びにきてください!!!
4月の各週末も空いております!!!
みなさまの予約をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください