水温変わらず・・・

どうも大口です!!

今日は愛知県からわっしょいダイバーズ様とH様、三重県からシーポイント様が遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目のウメ島はまさかのアヤトリ渋滞発生(笑)

ゲスト様に聞くとミジンベニハゼも撮影渋滞するらしいです。

H様撮影

後ろに薄っすらダイバーが待機中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのまま徐々に深度を浅くしつつウミウシ探し!!

まぁ定番のアオ、キイロイボ、フリエリイボがいました!!

浮上まじかにはタカベの群れも(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わっしょい様はイロカエルアンコウを見つけた模様です。

二本目は蛇の口へ

オドリカクレエビとヒメホウキムシを撮影してもらいその途中にウミウシがいました(‘ω’)ノ

リュウモンイロウミウシ

後ろからの撮影!!地味に僕の手が映っちゃいました(笑)

H様撮影
正面バージョン

サガミイロウミウシ

H様撮影

本日はありがとうございました。H様は明日も写真がんばってくださいね(#^.^#)

明日の写真も楽しみにしてますよ~(‘ω’)ノ

水温17.6度、気温21度 透視度5~6ぐらい

ではまた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください