今日からアドバンス講習

こんにちは!★NAGISA★です

今日は、昨日と違って寒かったですね💦
でも、お天気は最高!!!

今日は愛知県からKさまご夫妻がアドバンス講習
受講でご来店くださいました。

今日は「ドライスーツ」と「PPB」です
レクチャー後、プールで練習!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初のドライスーツ・・・
濡れないことにびっくりされていたお二人です

実際に潜ってスキルの練習を!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力、脱着スキルなど、約1時間練習でした!

そして海へ・・・

「ドライスーツ」でも中性浮力の練習をし、
「PPB」でも、さらに練習をして、2DIVE目の方が
断然、上達していましたね♬
魚を見る余裕もありましたね!!!
よかったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥様がウミウシがお好きみたいで・・・
貝殻の中にいたアラリウミウシ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旦那様、目がキラキラしておりました(笑)
ミノカサゴ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然、引っ込まないダテハゼ・・・

他にはブダイ(若魚)、マツバスズメダイ、マアジの群れ
カミナリベラ、アオウミウシ、ミツイラメリウミウシ、
オキゴンベ、ユビノウハナガサウミウシ、イソハゼ、
オニカサゴ、イソカサゴ、ナガサキスズメダイ、ソラスズメダイ
クマノミ、ハコフグ、ホシノハゼ、オドリカクレエビなど
会えました。

ちなみに、ビーチ、澄んでいましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさま、今日は一日、お疲れ様でした!
慣れないドライスーツ・・・きっと、かなりお疲れと思います。
ゆっくり休んでくださいね!!!
そして、明日、残りの「ボート」「ディープ」「ナビゲーション」
楽しみながら、やっていきましょう!!!
本日はありがとうございました!!!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気;晴れ 気温:18度 水温:18度
風:北西 波:一 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください