今日は貸し切りです!

こんにちは! ★NAGISA★です。

今日は愛知県からミンキーダイビングスクールのみなさまが
ご来店くださいました!本日は貸し切りとなりました(笑)
ビーチで講習

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボートでファンダイブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、ステキな笑顔されていますね♪

ボートでファンダイブチームは探し物をしに「アミヨコ」へ・・・
該当する場所に行ったんですが、ありませんでした💦

今日の「アミヨコ」は、ニゴニゴでして・・・
ゴロタには、メジナの群れがいるんですが、見えないんです💦
こういう時はマクロですね(笑)

ニセイガグリウミウシ、クロスジウミウシ、コガネミノウミウシ
ハナオトメウミウシ、ウララカミノウミウシ、フジイロウミウシ
ゴマフビロードウミウシ(トップ写真)、アラリウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなとこに・・・(笑)
昨日はいなかったクリヤイロウミウシは、いてくれました。
イガグリウミウシ、キッカミノウミウシ、リュウモンイロウミウシ
サガミイロウミウシ、3MMのクロミドリガイ(だと思うんです)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さすぎて、わからないかも!?
キイボキヌハダウミウシ、カトウイロウミウシ、キッカミノウミウシ
と、定番の子たち
ハクセンアカホシカクレビは、今日も元気です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イボイソバナガニやオルトマンワラエビ、ホムラチュウコシオリエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キツネベラ(YG)も、すんなり写真を撮らせてくれないほど
よく動いていました。浅場には、少し大きめの子、深場には1CMくらいの子
がいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には、ナガサキスズメダイ(YG)、サクラダイ(YG)、コガネスズメダイ(YG)、セホシサンカクハゼ、ホシノハゼ、イチモンジハゼ、ササノハベラ
イトヒキベラ、アカヒメジなどいました。
大きなアオウミガメも!!!
ただ、透視度が悪くて(泣)

と、「アミヨコ」だけご一緒させて頂きました。
2DIVE目は「蛇の口」に行ったのですが、ニゴニゴで、生物が
少なく感じられたようです。
あとはフクロノリがいっぱいなんですよね(笑)

ビーチの講習チームも、みなさん、それぞれ楽しそうでした!!!
今日は賑やかなMTKになりました♪
ありがとうございました・・・

今日の海
天気:晴れ 気温:24度 水温:17~18度
風:南東 波:1.5M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください