濁ってます(;´▽`A“

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今日もいい天気で、最高!!ですね

今日は愛知県からわっしょいダイバーズのみなさま、
Mさまが遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
相変わらずの濁りです。:゜(;´∩`;)゜:。

潜降してすぐに、コモンウミウシがお出迎えです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、よく会えるようになって、うれしい私です。
キツネベラのチビちゃんが、元気よく泳いでいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フジイロウミウシ、ニシキウミウシ(YG)、アラリウミウシ
オルトマンワラエビ、クロスジウミウシ、大きなハナオトメウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し移動して、ハクセンアカホシカクレエビを!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこから、水深を少しづつ浅くしていき・・・
イガグリウミウシ、ミツイラメリウミウシ、テントウウミウシ
カメキオトメウミウシ、リュウモンイロウミウシ、アカホシカクレエビ
コガネスズメダイ(YG)やナガサキスズメダイ(YG)、クロイトハゼ
セホシサンカクハゼ、イチモンジハゼ、ホムラチュウコシオリエビ
そして、アヤメケボリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寄り添う感じがいいね♪

ゴロタでは、メジナ、アイゴ、ネンブツダイなど群れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩下では、オオスジイシモチやコスジイシモチ、オオモンハタ、
アカハタなど・・・
最後にテヅルモヅルエビを見て、終わり!!!

2DIVE目は「ウメ島」へ・・・
これまた、さらに濁ってる(p>□<q*))
アヤトリカクレエビを確認して、少しづつ浅場へ・・・
途中、キンギョハナダイやシラコダイの群れなど会いました。
かわいらしいカエルアンコウ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※いてくれた場所が・・・煽って撮れない場所にいまして・・・(泣)
証拠写真レベルですみません!

キビナゴの群れ、オトヒメエビ、イチモンジハゼ、トラウツボ
リュウモンイロウミウシ、イセエビ、ヒメギンポ、ホムラスベヨコエビ
ペアでいたキンチャクダイ(そのうちの1匹を!!!)
ウスイロウミウシ、クマドリミノウミウシ、キイロウミウシなど会えました。

Mさま、今日は一日ありがとうございました!
今日は、ゆっくり生物の写真を撮れたんじゃないでしょうか???
また、ご一緒できる日を楽しみにしています・・・
お疲れ様でした。

わっしょいダイバーズのみなさま、生憎の透視度で、残念でした。
今回は、こんな感じでしたが、次回は良いことを願って!!!
みなさま、とても楽しそうで、素敵なショップさんだなと思いました。
今日一日、ありがとうございました!また、お待ちしております。

今日の海
天気:晴れ 気温:25度 水温:17~18度
風:南東 波:1.5M 透視度:3~8M(深場は、きれいです!!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください